SSブログ

色気がないと彼氏に振られて豊胸を決意 [豊胸手術してよかった]

20代女性 Mさんの体験談

1.豊胸手術を受けたのはいつ頃ですか?
一昨年の冬

2.豊胸手術を受けようと思った理由は何ですか?
彼氏から色気がないと言われ、フラれたから

3.豊胸手術にいくらかかりましたか?
23万円ほど

4.あなたが行った豊胸手術の方法はどんな方法でしたか?
人工乳腺バック

5.豊胸手術を受けたクリニックはどこですか?
品川美容外科

6.豊胸手術をして良かったですか?
彼氏に、色気がないとフラれたり、友達と海に行っても私はナンパされなかったりと、嫌な思いをたくさんしてきました。

ブラジャーをしていてもずれたりと、悲しくなることもありました。

肩が凝るんだよねー と悩んでいる友達にも、イライラしたりしました。

豊胸してからは、男性からの目線を胸元に感じることも多くなり、食事のお誘いも増えてきました。
とても充実しています。

ただ、今まで誰からも誘われなかったせいか、言いよってくる人は体目的な気がしてなりません。

また、年を取るにつれて、お尻などは垂れてくるのに胸は垂れなかったらバランスはどうなるのかなぁ とか、そうなったら温泉とかで一目瞭然なのかなぁとか、結婚したら旦那にもいつかバレるのかなぁ など、不安なことがたくさん出てきました。

仕方ないことですが、デメリットも多くありますね。
[>][>][>]湘南美容外科の豊胸手術キャンペーン内容はこちら







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。