SSブログ

湘南美容外科クリニックで脂肪注入のバストアップ手術受けました! [湘南美容外科クリニックの口コミ]



30代女性 Aさんの体験談

1.豊胸手術を受けたのはいつ頃ですか?
2年前

2.豊胸手術を受けようと思った理由は何ですか?
子供を産んで、えぐられた様に胸がなくなったから

3.豊胸手術にいくらかかりましたか?
35万円くらい

4.あなたが行った豊胸手術の方法はどんな方法でしたか?
脂肪注入

5.豊胸手術を受けたクリニックはどこですか?
湘南美容外科クリニック

6.豊胸手術をして良かったですか?
良かったと思っています。胸を張って歩く様になったので、自分が明るくなったと思います。自信をもてた様に思います。

同年代のママ友達にも羨ましいと言って貰えると嬉しいです。

デメリットはあまり感じませんが、やはりウエストをもう少し細くしたい…とか、胸が上がると欲求が増えてきた事が厄介です。

あと、悪いことをしたとは思ってはいませんが、子供がいるのにと言う周りの目が気になるので夫以外には話せていません。

私は有名なクリニック(湘南美容外科クリニック)でしたので、メンテナンスもいきとどいているので、今の所はまだ不満はないです。

夫は触ったら壊れる気がする!と最初は触りにも来ませんでしたが、この頃は慣れてきたようです。

もう少し大きくしたいですが、値段がそこそこするのでもう少し貯めてからまたします!
[>][>][>]湘南美容外科の豊胸手術キャンペーン内容はこちら






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。