SSブログ

湘南美容外科クリニックでバストアップ手術を受けました! [湘南美容外科クリニックの口コミ]



20代女性 Cさんの体験談

1.豊胸手術を受けたのはいつ頃ですか?
2年前

2.豊胸手術を受けようと思った理由は何ですか?
胸が小さいことが悩みだったから。

3.豊胸手術にいくらかかりましたか?
約30万円

4.あなたが行った豊胸手術の方法はどんな方法でしたか?
ヒアルロン酸注入

5.豊胸手術を受けたクリニックはどこですか?
湘南美容外科

6.豊胸手術をして良かったですか?
豊胸手術をしてよかったことは、自信を持って着たい服を着れることです。

手術をする前までは、ピチッとしたタイトな服を着たくても、胸が小さいため、あまり似合わなかったのですが、豊胸手術を受けた後は、体のラインにメリハリがでるようになって以前よりかっこよく着こなすことができるようになったのです。

やはり、私も手術を受ける前まではとても不安でした。

もし失敗してしまったら、思うような大きさにならなかったら、など心配ばかりしていました。

しかし、実際に湘南美容外科クリニックに行ってみると、カウンセリングから始まり、自分の要望を細かく聞いてくださるので、安心することができました。

今は、手術を受けたことを後悔などしていません。
手術してから急にバストが垂れてしまったなどのアクシデントも今のところありません。
[>][>][>]湘南美容外科の豊胸手術キャンペーン内容はこちら








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。